FC2ブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足フェチブログでちょっとぼやいてみた。

このブログを始めてから、そろそろ1か月近く経った。

振り返ってみれば、そもそも「こんな美脚人妻に出会えた」という不倫日記を書こうと思い立って始めたのに、気がついてみれば、ほとんど日記が書かれていない。

ブログというものの存在は以前から知っていたが、
自分でやってみようと思い立ったのは、今年に入ってから。

いざ始めてみると、色々とやりたいことや、やらなければいけないことが出てきて、
気がついてみれば、趣旨からはずれたことにやっきになっていたりする。

やれ、アフィリエイトだ。SEO対策だ。

・面白いブログパーツを見つけては、貼り付けて…、重くなったので全部はずして。

・リンク数チェックをしたら、メチャクチャ多くなってて、思い切って数を減らしたり。

・テンプレートをいじってたら、取り返しのつかないことになったり。

・知らないままいじってると大変なことになると分って、慌ててHTMLの本を買って勉強してみたり。

・お気に入りの足フェチ動画を載せてたけど、動画だけのサイトをやりたくなって、
違うブログを始めてみたり。

・昔の記事が気に入らなくなって、書き直してみたり。

・タイトルを変えてみたり。

・ブログランキングを自分でポチポチ押してたり。

・自分で拍手してみたり。



…なんで、ブログってこんなにやることがあるんでしょう?


一方で、出会い系サイトでアドレス交換した女性とは、メールのやりとりをしないといけないし。
最近、ちょっと調子に乗りすぎて、毎日15人くらいの女性とやりとりしてるから、
正直大変なんだけど…でも、やめられないし。

はぁ~。(´⊿`)

たぶん、細かいところがやたら気になる性格なんでしょうね。

でも、おかげで女性とのメール交換は、昔と比べたらかなり上達したようで、
変な言い方だけど、成約率が随分高くなりましたよ。

最初に送ったメールに返信してきた女性とは、よほどノリがあわない限り、
ほぼ会えるようになったし。

おかげで、お金の心配をしなきゃいけなくなりました。
毎月やりくりが大変です。

はぁ~。(´⊿`)

いいのか悪いのか。


fc2BlogRanking.jpg
 ブログランキングに参加中。 
 足フェチならどうかひとつ
 ←この写真をポッチリと┌(゚ロ゚)┐



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。