FC2ブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足フェチとは?

足フェチ(脚フェチ)とは、何か?
フリー百科事典の「ウィキペディア」には、こう書かれています。

脚フェティシズム(英語:Foot fetishism)とは、フェティシズムの一種であり、特に男性が女性の脚に特別な性的嗜好を有する場合をいう。 同じ脚フェチであっても興奮する部位は異なることがある。大まかに分類すると以下のように分かれる。

●腰からつま先まで
●股下からかかとまで
●かかとからつま先まで
●足の裏


他にも膝の裏限定であったり、かなり細分化される。

フェティシズムとは性的対象の歪曲を指すため、脚部フェティシズムであれば美しい脚を見ながらの自慰行為や脚への射精、脚による愛撫(俗称:足コキ)による射精などで満足をし、性行為にいたらない程度の性的倒錯を意味する」。

さらに…、

はもともと地面を踏みつける身体部位であり、足で踏む行為には社会的なステータスの下落を意味することが多い。で何かを操作することは失礼にあたる。そのためマゾヒズムと密接に結びついたケースでは、強制的にを舐めさせられる、臭いを嗅がされる、踏まれるといった行為に強い性的興奮を覚えることがあるが、この場合マゾヒズムフェティシズムとの切り分けが困難であり、正確な性的対象の特定が難しい」。

…とあります。


実は昔から疑問だったのですが、足フェチの人ってM男が多いですよね。
その手の掲示板にもM男の書き込みが多いですし、
足フェチ動画を観ていても美脚のお姉さんに責められるというパターンが実に多い。


私はどうかというと、完全にSです。Mっ気がまるでない。

「征服されたい」と思うより、「征服したい」と考えるタイプなんですね。


しかし、世の足フェチにはM男が多いので、もしや私は足フェチではないんじゃないか、
と少し疑問に思っていたところでした。

つまり、「足フェチ+M」なのか、「足フェチ+S」なのか、+MかSの違いだけということが、
ウィキペディアから読み取れたので、少し安心した次第です。


しかし、「足フェチ+S」の人ってどれだけいるんでしょうね。
少数派なんだろうか?

私が出会い系サイトで、美脚人妻を探しているという行為は、もしかして「足フェチ道」にもとる行為だったんだろうかと、少し案じていましたが、どうなんでしょうね。

「足フェチ道」というのが、あるのかどうか知りませんがね。


fc2BlogRanking.jpg
 ブログランキングに参加中。 
 足フェチならどうかひとつ
 ←この写真をポッチリと┌(゚ロ゚)┐



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。